あみだるま工房

返品・交換・キャンセルについて


返品について
以下の場合の返品・交換はお受け致しません。
・お客様の都合
・商品到着後の破損等
・3日以内にメール連絡がない場合
・メール連絡のないままの返送
当工房のあみだるまは全て、工房主でありますゆきっぺの手作りです。
よって、
同じような作品でも微妙にサイズや表情などが違うことがございます。
丁寧に仕上げておりますがお店で売っているような完璧なものとはいかない場合がございます。
その点をご了承いただき、ご納得の上でご注文下さい。

尚、掲載する画像と実物では色合いなどが若干異なる場合があります。
また、お客様のご使用のパソコンによっても色の誤差が生じる事もありますのでご了承下さい。
ご不明な点がございましたらご注文の前にメールにてご連絡下さい→お問い合わせ


■不良品及びご注文作品(商品)の相違による交換について
製作に基づく不良品、ご注文作品(商品)との相違に関しましては交換をお受け致します。
作品(商品)到着後、3日以内にメールにてご連絡ください。→不良品・相違連絡
尚、配達途中での事故・破損・紛失等の責任は負いかねますのでご了承ください。

交換の送料について
製作に基づく不良品、ご注文作品(商品)との相違によります交換送料は
当工房にて負担させていただきます。
メールにてご連絡を頂いたのち、工房
から返送に必要な書類を郵送致します。
郵便到着後、お手元の作品を(商品)を着払いにてお送り下さい。
作品(商品)が届きましたら、すぐに交換作品(商品)をお送り致します。

■交換商品の発送方法について
*ゆうパックにてお送りしたもの
・郵送にて「着払い送り状」をお送りしますので返送をお願いします。
・お手数ですがダンボールは先到着分を再利用でお願い致します。

*定形外郵便にてお送りしたもの
・郵送にて「着払い送り状付き袋」をお送りしますので返送をお願いします。

■キャンセルについて
当工房からの「ご注文確認メール」の送信後「3日以内」とさせて頂きます。
制作の都合上、ご協力をお願い致します。→キャンセル連絡

 

 

 
© 2010 あみだるま工房
inserted by FC2 system